Onoteyan Diary

楽しく生きる。たまにはふざけたい。気が向いたら更新する。

ジップロックが大親友。

今週のお題お風呂での過ごし方

 

私のお風呂のお供は、スマホです。

そして必ずスマホジップロックに入れる

 

防水とか言われてる機種なんですけどね。

万が一を考えたら…と、怖くて

そのままお風呂に持っていけないのです😂

 

そうやって慎重にお風呂に持っていって

何をしているかというと…

 

  • 野球観戦
  • ラジオを聴く
  • 音楽を流す
  • SNSを眺める
  • ソシャゲ

 

と、お風呂以外でゴロゴロやってる事を

お風呂でもやっているという訳です。

 

野球観戦にハマってからは試合の半分過ぎた時間になったらお風呂に行って、それからお風呂でジッと見ています。

最後まで見て、好きなチームが勝った時は良い気分でお風呂をあがれますし、負けた時はもちろん…ね…!!笑

 

試合がない日にはradikoでラジオを聴きながら、ラジオにメールを送ってみたりとか。

お風呂にゆったり入りながらだと頭がスッキリしてるのか、冴えるのか、メールの採用率が高い気がします。(気の所為かも笑)

 

こーいうことしていると長風呂になっちゃうから、リラックス出来る様に入浴剤も拘ったりして。

 

気分によって使いたいから、

香りが選べるアソートタイプが好き💕

好きな香りに包まれているだけでリラックス出来ちゃいますよね。

 

ちなみに肩こり解消の効果があるやつも好き。

たまにそういう物も挟まないと肩こりで死にそうになる。死なないけど。

 

 

あっ、あと大事なのはお水!!